22週目 経過観察 | 日々のつれづれ

日々のつれづれ

3姉弟の日々

久しぶりにiPhoneの更新をしたら、
アプリの記録がほぼすっ飛びました…

バックアップってやつね、今回に限ってすーっかり失念しており。。
必死に集めたタプさんのお写真とか動画とか、すべていなくなりました…ガーンうわぁーんダウン
mixiには「登録がありません」で入れなくなったので諦め….f^^;)
アメーバは入れたものの、下書き保存してた記事は全部いなくなってました。。
あぁ自分のばか!!


前回の健診から約2週間、経過観察という事で、病気へ行ってきました病院
内診だけしたのですが、
やはり子宮の出口が柔らかいらしく、張り止めの薬を継続して運動しないように言われました。
日常生活はOKだけど、ウォーキングなど軽い運動はダメだそうです。

早産は避けたいので、次回まで自宅でおとなしくします(>_<)
運動できないとなると太るだろうな~炭水化物を減らすか。。上半身だけヨガやったり少しでもカロリー消費しよひらめき電球
ずっと家にいると鬱々としちゃうから、何か没頭できる趣味を始めたいですアップ
すこし前にはまってた実用的な羊毛刺繍とかお裁縫かな~達成感もあるし!
最近旦那さんと将棋を始めたので、ひとり将棋の勉強もいいかも。

何より、赤ちゃんは元気みたいで良かったですラブラブ
2週間後に良くなってますように(^人^)