お散歩 | ゆらりゆらりと楽しくすぎゆく毎日

ゆらりゆらりと楽しくすぎゆく毎日

大好きな土いじりとパンジービオラの育種楽しんでいます

昨日は風が強すぎて残念でした。

11月にセル蒔きしたビオラの様子を見に行き、

植え替え用の土がなくなってホームセンターに行きました。

土は袋に火山灰が真っ白にかぶっていてやめました。

(車が汚くなりそうだったので)


普段は時間がなくて素通りしてしまう海まで行ってきました。

家から5~6分で行ける距離です。













お天気が良ければ真っ青な空の色ですが、風が強く火山灰も飛んでどんよりとしていますが、空の青と船の白のコントラストがとてもきれいに見える港です。


まだこのほかにもいろんなと場所から船の様子をお見せしたいなと思います。

のんびりのんびりですが・・・・・。



++++++++++++++++++++++++++++++



今日は風がないのでこれから夕方までポット植えをする予定。