浮気調査はいったいいくらかかるのか?(調査料金が知りたい方へ) | 東京・横浜での浮気調査が可能な探偵・興信所

東京・横浜での浮気調査が可能な探偵・興信所

浮気調査は色々な探偵・興信所の無料相談で比較検討しませんか?
優良な調査会社ならばメールや電話でも正確な見積ができますよ。
東京・横浜等での浮気調査を行う探偵・興信所のご案内ブログです。

前回のブログに低料金の浮気調査プランを記載しましたが・・・


「一週間の浮気調査の料金は?」、「月曜から金曜まで夕方から夜の浮気調査の料金は?」などのご質問を頂戴しました。


基本的に調査料金は単価×時間×日=料金+経費となります。


浮気調査の基本料金×調査を実施する時間×調査を実施する日数=調査料金となります。そして、調査の際に実際に要した経費が別途必要になります。


浮気調査の基本料金は、調査員2名で1時間12,000円が基本料金です。そして、5時間の調査を依頼されるのであれば、12,000円×5時間となり、60,000円となります。そして経費として交通費に2,000円要したということであれば、その調査費用は総額で62,000円という事になります。調査がその日だけで終了ということであれば、浮気調査の料金は、62,000円ということです。


1週間の浮気調査の料金は?というご質問ですが、上記のように1日あたりの調査時間が5時間で良いということであれば、60,000円×1週間(7日間)で、420,000円がおおよその調査料金となります。


月曜から金曜まで夕方から夜の浮気調査の料金は?というご質問の場合も、夕方5時から夜10時までの調査を5日間という形ならば、60,000円×月~金(5日間)で、300,000円がおおよその調査料金となります。


尚、基本料金には、調査員2名の人件費、撮影機材使用料、撮影材料費(フィルム、メモリカード等)、調査報告書作成費、報告書に添付する写真の現像費やCD-RやDVD等の証拠資料の作成費などが全て含まれています。


(実際の料金例)

ここで以前に浮気調査をご利用頂いた方の料金例をあげますと・・・1週間のご依頼で、調査地域は、台東区~新宿区周辺、調査実施時間が月~金が午後6時から午後10時まで、土~日が午前10時から午後4時までの調査を実施。もしも浮気をしていて時間が超過する場合には延長して調べて欲しいというご希望でのご依頼でした。その時の一週間の浮気調査の料金は、384,000円、経費が4800円で、総額388,400円が浮気調査の料金でした。調査の際に浮気の状況を確認し、その日は午前0時を過ぎての帰宅となり、調査が2時間30分程度延長になりましたが、延長料金は頂かずにサービスという形を取らせて頂きました。


長期間の浮気調査の場合には割引が適用になったり、延長になった場合でも追加費用不要で調査を延長することができたり、交通費などの経費込みのプランをご提案できたりする場合も多いですので、長期間でお得な浮気調査プランの詳細はお問い合わせ下さるのが良いかと思われます。


公式ウェブサイト内のお問い合わせフォームをご利用頂くのがお見積もりには便利です。調査を実施する大体の地域(例として東京都北区内、横浜市内、五反田駅周辺などの市区名や駅名など)、対象者の交通手段、調査を希望する時間帯と日数などをお知らせ頂ければ正確なお見積もりが可能ですし、全く日数が予測できない場合には、ご予算をお知らせ頂ければ、そのご予算内でのいくつかのお見積もりプランをご提案させて頂くことができます。


ご予算面で、調査のご依頼をためらっておられる場合には、ご予算に応じてプランを組み立てる事が可能な場合もございます。


どうぞお気軽にご相談下さい。(相談見積無料)


浮気調査


浮気調査 (公式ウェブサイト)