本日秋葉原中央通りにオープンした【おむすびGABA 】さんにきたよ! | MR.秋葉原 ササキチブログ

本日秋葉原中央通りにオープンした【おむすびGABA 】さんにきたよ!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

本日秋葉原中央通りにオープンしたおむすびGABAさんに食べにきました!好きなおむすびを2つ選べて、美味しい具沢山味噌汁がついて美味しいお茶のめて490円!テイクアウトももちろん可能!近くの会社員やOLさんにはいろいろチョイスができて楽しいランチになるんじゃないかな?店名のGABA
「ギャバ」はアミノ酸の一種で、正式名称を「γ(ガンマ)-アミノ酪酸」といい、健康に役立つ成分と考えられています。玄米には天然のギャバが多く含まれていますが、発芽させることによってさらに増加し、発芽玄米には白米の約10倍のギャバが含まれているのでストレスなど抱えてる方にも美味しくそして健康食としても食べれて最高!