秋葉原を中心に活動する男 アキバブロードキャスターのササキチです。


■HP http://corerare.com
■blog http://profile.ameba.jp/tanteikowareya/
■Facebook https://www.facebook.com/#!/takahiro.sasakichi

アキバブロードキャスター&アーティスト ササキチの活動番組
           
■ササキチが立ち上げた秋葉原を中心としたちゃんねる
AKIHABARAちゃんねる! FRESH! by AbemaTVで番組放送中!

https://freshlive.tv/akiba

■AKIBA LOGIN
■有野いくのVRゲーム実況
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月12日 18時06分40秒

cafe EURO 12月18日オープン! #アキバのお店

テーマ:Cafe

秋葉原ジャンク通りにあるcafeEUROさんが

12月18日に新しくなってオープン!!

 

ということでこんにちは!アキバブロードキャスターのササキチです。

今回はいつもお世話になりまくりの

cafeEUROさんが新しくなる!とのことで

内見できるということでお邪魔しました!

ジャンク通りにはかかせないお店なのです!

 

雰囲気がまた変わりましたね?前は緑基調だったので!

まさにカフェ!という名にふさわしい外観!オシャレ!

コーヒーのロゴもいいね!!コーヒーもUCCさんのコーヒーになったみたいですよ!

店内まだ完成ではなかったのですが撮らせて頂きました。

丁度オープンに向けての研修中にお邪魔させて頂きました。

初々しいかんじでいいですね!スタッフもみんな笑顔!いいですね

席数は28席になるみたいです!2人用のテーブル席とカウンター席がありました!

前より席数も増えてるみたいですよ

カウンターの上もディスプレイ用の棚が!まだ準備のためケチャップとマスタードがずらり!

新しくなって新メニューも!!!ハンバーガー登場!!

こだわりのハンバーガーらしいぞ!!食べてみよう!!

 

100%国産牛!そしてつなぎをつかわないスタイルのハンバーガー!だと!!

どれどれ!!いただきまーーーす!

 

おおおおおおお!!!

美味!!美味!!美味!!!うめぇ!!!!ぞーーー!!

まさに牛肉の味!しかもくさみもなく美味しさだけ凝縮した味!

ソースがいい味だしてる!

 

ハンバーグの中身教えてもらったぞ!

 

ふわっふわのパテ、チーズ、オニオン、レタス、そしてソースは

フォースラディッシュソース!

ハンバーガーの価格は850円☆国産牛だしお得ですぞ!☆

 

さらに+150円でポテトも着ける事が可能!(ポテト単品ですと200円)

ドリンクも+で注文可能!※サイズやドリンクの種類で値段は変わります

さらにさらに!+50円でトッピングも色々!

エッグ、ベーコン、アボカドが選べるぞ!

 

お店のオープン日は

12月18日月曜11時オープン!

フリーWiFi完備

もちろん今まで通りクレープもジェラートもソフトクリームもあるぞ!

 

さらに12月18日のオープン日には何かしらやるみたいだぞ!!

お得な事がありそうだ!みんな18日のオープン日要チェックだ!

 

cafe EURO 

住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田3−7−10 イサミヤ第5ビル

営業時間 11:00~21:00 

全席禁煙

席数28席

フリーWiFiあり

2018年の元旦は営業するそうです!

http://www.cafeeuro.jp/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月11日 07時33分19秒

ササキチのバンド 探偵壊れ屋 12月13日Happy Birthday Mr.Takeda...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月11日 07時10分09秒

12月17日(日)夜23時〜 放送の アニカル部41限目に ササキチゲスト出演します。 是...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。