ワロップ放送局 【 #CoreRare 】【 LivinUpAkiba 】最終回 | MR.秋葉原 ササキチブログ

ワロップ放送局 【 #CoreRare 】【 LivinUpAkiba 】最終回

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ワロップでのヲタ全開なラジオ【お昼が?Core!Rare!】とアキバの情報番組生放送【LivinUpAkiba】放送は24日、25日の放送で最終回でした。今まで見てくれた皆様、わざわざ観覧に来てくれた皆様、ワロップのスタッフ様、柊かなえちゃん、築山さえちゃんゲストに来てくれた皆様、ありがとうございました(T ^ T)あっという間な約半年間でしたが楽しくやらせて頂きました。すごく勉強になったし、みなさんの優しさに支えられました。(*゚▽゚*)今後もアキバの情報も伝えます!新しい番組も始まる予定です。今後ともよろしくお願いします。