お昼が? #CoreRare #LivenUpAkiba 情報なぅ! #akiba | MR.秋葉原 ササキチブログ

お昼が? #CoreRare #LivenUpAkiba 情報なぅ! #akiba

 
秋葉原を拠点に活動しているアーティスト【ササキチ】と ホラーとシュール、90年代アニメをこよなく愛す
【柊かなえ】がアーティスト&アイドルの楽曲を紹介しつつ
お昼休みをコアでレアにしちゃうラジオ番組!
【お昼が?Core!Rare!】月曜お昼12時~
http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120191.html

番組ではTwitterで番組中にコメントを募集!※番組中じゃなくてもゲストさんや柊かなえちゃんササキチにコメントをくれても番組中に読ませて頂きます!ハッシュタグ #CoreRare ←こちらをつけてTwitterで沢山コメントお待ちしてます!

12月10日はゲストに椎名泉妃ちゃんがゲストに来てくれるよ!
http://profile.ameba.jp/kiritoremasen/
12月17日は近藤亜美ちゃんがゲストにきてくれるよ!
http://profile.ameba.jp/kondo-am

 
レアモノショップ店長&アーティスト【ササキチ】とCafe&Rounge「Hermate」「441」キャスト&ゲーソンシンガー【築山さえ】が秋葉原の魅力を押上からお届けする番組!
【Liven Up Akiva】火曜 夜22時~
 http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120231.html


11日ゲストにナマコプリのお二人が来てくれる予定です!
マコ・プリンシパルちゃん
http://profile.ameba.jp/makopurin/
及川なまこちゃん
http://profile.ameba.jp/namacolove/
※番組ちょい前まで他でお仕事らしいのでギリギリ?とにかく当日見てね!
17日は準レギュラーのイケメン!橘君登場!
橘 穣一郎
http://profile.ameba.jp/love-all-j/
どくとくな彼のトークにみんな酔いしれろ!w

番組ではTwitterで番組中にコメントを募集!※番組中じゃなくてもゲストさんや築山さえちゃん、ササキチにコメントをくれても番組中に読ませて頂きます!ハッシュタグ #LivinUpAkiba ←こちらをつけてTwitterで沢山コメントお待ちしてます!

kowareya

 

押上のスカイツリー近くに開局したいつでもどこでもスマホで聞ける放送局WALLOP(ワロップ/わろっぷ

iPhoneアイフォン・Androidアンドロイドアプリをダウンロードするだけで、あなたのスマートフォンで始まる新しいインターネットラジオ
ワロップ

スマートフォン専用放送局「WALLOP(ワロップ)」

スマートフォン専用放送局ということでどうやって聴いたらいいの?と思っている人多いのではないでしょうか?簡単にセットアップできるので、聴くまでの準備をiPhoneの画面で説明させて頂きます。

1.App Storeから「WALLOP」と検索します

スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】

2.「WALLOP」を選択するとインストール画面が出るのでインストールをします

スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】

3.インストールが完了するとWALLOPアプリのアイコンが表示されますので選択

スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】

4.WALLOPアプリが起動します

スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】

これで番組表から放送が聴くことが出来ます。簡単でしょ?

スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】 スマホ放送局WALLOP(ワロップ)を聴くためには【アプリダウンロード編】

さらにIDを作成すればお気に入りの番組を登録出来ます。
最初の登録ではメールアドレスが必要ですのでご用意ください。

そんなわけで2週連続ゲスト来てくれるよ!!お楽しみにね!