当たり前じゃなくなる日 | MR.秋葉原 ササキチブログ

当たり前じゃなくなる日

kowareya-120214_185611.jpg

どうやら今日は寝れないみたい
いろんな事考えてた

当たり前が当たり前じゃなくなる日

そう

いつかは別れがくる

死は怖いよね?

でも逃げられないんだ

だからこそ今を大事にしたい

大好きな音を重ねる仲間がいて

大好きなアキバの仲間がいて

大好きな家族がいて

大好きなカフェに行き

大好きな人に逢い

大好きな日々を過ごす

その大好きな事が当たり前になり

そして僕はいつか壊れ

手が届かなくなる

ぬくもりも笑顔も

感じられなくなる

今を大事にしなきゃ

沢山の想いをしっかり受け止めなきゃ

後悔しないように

僕じゃなきゃ味わえないほどの

存在となるように




涙はあったかいね?

笑顔は元気をくれるね?

挨拶は今日を楽しくしてくれるね?

そんな当たり前が当たり前じゃなくなる日

また明日が叶う事の大事さ

しっかり受け止めて

おはようからはじめようかな