AKIBANOW&ビクスマ | MR.秋葉原 ササキチブログ

AKIBANOW&ビクスマ

kowareya-120213_174843.jpg

kowareya-120213_213301.jpg

ハッピーバレンタイン!

昨日はAKIBANOWはワンフェス特集でした!
いろんな作品をカメコしながらニヤニヤ見てました(笑)
しかしほぼ一人で取材してて
じっくりゆっくり見れなかったのと番組で紹介しきれなかったのは本当申し訳ありません_(._.)_ 取材協力して頂いた皆様ありがとうそしてありがとうヽ(・∀・)ノ
何よりも自分もコスプレしたかったさ!


そしてビクスマ放送はゲストに松岡梨子ちゃん登場!
わざわざ制服に着替えてもらってあざーす!めっちゃスタイル抜群!終始ビクスマメンツのニヤニヤ具合がキモくてサーセン(笑) しかし第一次世界対戦が大好きな梨子ちゃんはすげー!あれは同人誌出した方がいいよ!

次回は第一次世界対戦の講師として企画しようかと思います(笑)

次回はあいちぃさんがゲスト登場!ビクスマ3週連続美人ゲスト登場に村田もhshsですね?わかります。

あっ!今日はバレンタインでしたね?ぼっちですが何か?(笑)