東京ゲームショー2011 | MR.秋葉原 ササキチブログ

東京ゲームショー2011


kowareya

一般参加が土曜、日曜ということで


土曜にいってくれたアキバのビクスマの仲間達が

頑張って写真撮ってくれたり、取材してくれたり、ショップで色々と買ってきてくれたよ。


ササキチは日曜に参加します!

もし黒赤ツートンの兄ちゃんを見かけたらお気軽に声かけてね!


あっ!だけどカメラ構えてるときはカメコモードになるかららめぇーーーーーーーーw


そんなわけで先ほど前半戦といっていい画像を集め品々は動画でまとめた。


日曜も色々とブース回ってきます!


すべては月曜のササキチ生主のニコ生放送で報告します!!

お楽しみに!!!!


毎週月曜放送のササキチ生主のニコ生番組!


http://com.nicovideo.jp/community/co1148629


ビックスマイルフロムアキバ!略してビクスマ!第

26回目の放送 


アキバで働く生主ササキチがアキバの仲間とアキバからニコ生放送!


今回放送場所はアキバの美味しいジェラート屋さんのカフェEUROさんからお届け!観覧できます!※入場はワンドリンク制となります。


http://akibamap.info/archives/50889735.html


今回は21時~放送となります!1時間放送予定。


入場は20時45分入場、退場は22時05分※予定。


 ※番組終了後は速やかに退場頂けるとそれはとっても助かるなって☆


ビクスマは毎週お題を決めて番組形式でアキバから放送しております。


今回は東京ゲームショー2011の取材を中心にお届けしようと思っております。


他アキバの取材などあり。 


そして!今回2回目登場のアキバ仲間のゲスト!


コスプレ占い師の渚ちゃん 登場!アキバ仲間なぎなぎとビクスマメンツと一緒に最新ゲームの話をしようぜぃ!


アキバの仲間達と楽しく作り上げているアキバが大好きヲタが大好きな番組!ビクスマ

まだまだ至らない事もたくさんですが仲間が集まればこんな活動だってできるんだぜ!

それを伝えられたら嬉しいです。


とにかくみんなで楽しみみんなで作り上げるっていうのはすごく大事な事で

一生の宝なのです。


それはバンドも一緒さ♪


そんな壊れ屋のバンドも10月30日


厚木サンダースネークでライブイベントに出演するんで

( `・∀・´)ノヨロシク!!!ひっさびさに壊れ屋全開で暴れます!!!


では風呂入って少しだけ仮眠して朝一で幕張メッセに向かいます。


アディオスアミーゴ!!