また素敵な昭和の俳優さんが永眠されました。



本当に男性としての魅力が満載の素敵な方でした。



お若い時は、スタントマン完全不要のアクションスターで、



喧嘩もめっぽうお強かったとか…



なのに物腰は穏やかで…



本当に大好きな俳優さんでした。



見た目もさることながら、お声がまた素敵で



声フェチの私にはたまらない良いお声をされていました。



お仕事を大切に、



そして丁寧に人生を生きておられたなあ…と思います。



先に弟さんに旅立たれてしまったお兄さん、渡哲也さんも本当にお辛いだろうと思います。



ああ…



『セーラー服と機関銃』での銃撃戦で、



薬師丸ひろ子さんを思いきり抱き締めて守る渡瀬さんが、めちゃくちゃかっこ良かったなあ…。



DVD買おうかな…。



渡瀬さん、数々の素晴らしい演技をありがとうございました。



さようなら