先週の土曜日、知人の方のお誘いで、とある温泉旅館で素晴らしいお料理を頂きながら、



素敵な音楽を聴かせて頂きました。



普段は、お出掛けしている対象者を追いかけているばかりで、



自分がお客さんの立場になる事など殆どないのですが・・・



たまには・・・と思い、行かせて頂きました☆



その会場で・・・ふと目に止まったのは、素敵なアレンジフラワー









紫の優しい色のお花・・・アガパンサス。



実は、このお花の名前を私はつい最近まで知らなかったのです。



その名前を教えてくれたひと・・・



それは一人の心優しい女性



そのひとは本当に綺麗な心を持った方で・・・



シビアな話しか出来ない自分が恥ずかしくなるくらい



ほんの少しの時間をご一緒させて頂いただけでしたが、



本当に清々しい気持ちにさせて下さった方でした。



そんな優しい彼女にどうか心からの笑顔が戻りますように



彼女のあの思わずこぼれた涙が報われますように



アガパンサスのような淡い優しさを持ったひと



私は・・・これから毎年この花を見る度にその方を思い出すと思います。





伊藤由奈/faith





滋賀県の探偵事務所・浮気調査は総合探偵社ダイヤモンドハート



















AD