春を感じる日が多くなりました。



昭和マニアの私は、春を連想したら、何となく・・・この曲を思い出しました。



岩崎良美さんは『タッチ』が有名ですが、私はこの『I THINK SO』と『赤と黒』が名曲だと思っています。



昭和感満載のセットも良いですね♪



何て可愛らしい歌なんだろう・・・と思います(・∀・)



こんな可愛い曲を聴いていると・・・世の中変わったな~・・・と思います。



携帯もパソコンもなかった時代



気持ちの繋がりこそ大切に出来ていたんじゃないかな・・・ 



会っている時間をとても大切に出来ただろうし、



会えない時間も色んな意味で大切に出来たんじゃないかな。



今は仕事中にLINEをしたり、



家族と居ても不倫相手にLINEしたり、



何かに集中しにくい世の中になっていると思います。



携帯電話なんてツールでしかない。



携帯電話がすべてになったら私は終わりだと思っています。



こちらも大好きです→『赤と黒