今日は地元で『中山道灯り路』というイベントが催されていました。




母が19時からのダンスイベントを是非観たいと言うので、




2人で連れ立って行ってきました。




おーっ・・・




沢山人が居る・・・




灯りが綺麗♪








五個荘にあるダンススタジオが主催らしく、




ちびっこから綺麗なお姉さんたちまで、




幅広い年齢層の華麗なダンスが披露されました。




なかでも・・・『りょう(りゅう?)先生』(私にはそう聞こえた・・・)と呼ばれている女性の方のダンスが素晴らしかったです。




パワフルでセクシーで、一際目を引きました。




・・・こんな時も探偵は後ろから見ている・・・(悲しい習性)




なので後ろからの写真ですが・・・









本当に若さのパワーを頂いた気がしました。









70近い母親が大喜びしたくらいカッコ良かったです♪




たまには地元のイベントを気軽にのぞきに行くのも良いものですね☆




・・・しかし、五個荘にもダンススタジオが存在していたとは・・・




時代ですね・・・!




がっつり地元ネタでした。




滋賀県の浮気調査・不倫の悩み相談は総合探偵社ダイヤモンドハート