このブログのアクセス解析を時々チェックするんですが・・・








最近検索キーワードで必ずと言っていいほど上がってくるものがあります。








それは








『不倫したまま結婚』








たしかにこういった内容の記事をかつて書きましたが、








このキーワードが何度も上がってくることがとても気になります。








要するに・・・そういう事実が多く存在しているのでしょうね。








私はこの『不倫したまま結婚』いう状態は、主に女性側のことを想定して書きました。








男性の場合は、








『不倫したまま結婚』というより、








『遊び相手はもともと居る(不倫というよりセフレ的な存在)そのまま結婚し、既婚者になってからも色々遊ぶ』という感じなので、








ちょっとニュアンスが違うと思っています。








女性の場合は・・・大本命は既婚者彼(不倫相手)








でも・・・どんなに好きでも彼は奥さんと別れてくれない。








だから私は別の人と結婚して、本命彼とは今度はダブル不倫として今まで通り付き合う・・・というもの。








しかしこれは・・・あまりにも酷い。








もちろん結婚式もするし、相手の家族と自分も家族になる。








それは・・・その人達すべてを欺く行為です。








こんなことをして幸せになどなれるはずもない・・・








こんな酷いことをする位なら、








独身のまま、本命の既婚者彼を思い続け、








独りで苦しみ続けるべきだと私は思います。








関係ない人達を自分の都合で振り回し、裏切り続けるなんてありえない。








絶対に許されることではないと思います。








・・・一番良いのは、








当然その不倫関係を完全に清算することですが。








滋賀県の浮気調査・不倫の悩み相談は総合探偵社ダイヤモンドハート