JUJU ラストシーン




去年の今頃は、




ドラマ『昼顔』が激アツ状態になっていたと先日記事に書きましたが、




それを追いかけるように始まったのがNHKのドラマ『聖女』でした。




内容的には・・・こちらの方が深くて重かったです。




JUJUさんの歌う主題歌がとても良かったですね・・・




久しぶりに聴くとドラマのシーンが浮かんできます☆




何とも悲しい過激な最後(ラストシーン)でした。




結局哀しい女性は沢山の人を傷付け、自分のことも沢山傷付け、




最後まで悲しいまま終わってしまい、それが妙に現実的でもありました。




気持ちが暗くなる・誰かを妬む・誰かを傷つける




結局こういう感情を生み出す恋愛は結果的にプラスは生まないんですよね。




特に不倫はこういった感情が必ずついて回るものです。




不倫・婚外恋愛とよばれる関係が今はとても多い。




ということは・・・世の中にマイナス感情が渦巻いているということになります。




それだけでもゾッとします。




悲しい恋愛はドラマだけにしたいものです。




JUJU ラストシーン




滋賀県の探偵事務所・浮気調査は総合探偵社ダイヤモンドハート