今週は全国的に夏らしい日が続いています。




台風の影響でこれからはどうなるかちょっとわかりませんが・・・




力強い朝日から始まり、




日中は軽く30度を超えます。




でも・・・夕方になると穏やかな風が吹いて、




なんとも言えない心地よさになります。




私はそんな『夏の夕方』が大好きです。




あえてエアコンはかけずに窓を開けて、




夏の夕暮れ時を楽しみたいです。




やさしい風に吹かれていると、




その時だけでも、とても平和な穏やかな気持ちになります。




窓を開けているので、近所の生活音が少し聞こえたりします。




誰もが帰るべき場所に帰って行く時間。




そういう夏の時間帯がとても好きです。




・・・風が無ければ熱帯夜でムシムシですけどね☆




今日も穏やかな風が流れていて、




とてもいい夕暮れでした。




滋賀県の浮気調査・不倫の悩み相談は総合探偵社ダイヤモンドハート