私の親世代



70才代くらいですね。



それぐらいのお歳のご夫婦何組みかと最近接触する機会がよくありました。



その年代のご主人は…皆さん絵に書いたような亭主関白の方ばかりで。



奥さんに対しては、



『お前は俺に黙って付いてきてればいいんや!』


…をいまだに貫いておられる方ばかりでした。



でも、これって凄くかっこいいですよね。



いくつになっても『男たるもの』という男気を持っている…ということ。



変な高慢ちきなプライドとかじゃなくて、



『男としてのプライド』ってやつです。



こういうの大好きです!



昭和の男



凄くかっこいいと思います。



…残念ながら、こういう男気のある男性は、どんどん減ってきていますよね。



『奥さんにおんぶにだっこ』みたいな人が周りにけっこう居まして…



どうかと思います。




滋賀県の浮気調査・不倫の悩み相談は総合探偵社ダイヤモンドハート