これまた先月のネタなんですが・・・・


久々の再訪




うめぇ探偵 CHOBI-ベーカリー ロアール










ベーカリー ロアール】


(過去記事コチラ1コチラ2


あたしは 久々なのですが・・・・



ウチの旦那さんは わりと行って買ってるらしいっす(^o^;)

お昼ご飯の足しに・・・とか(笑)



旦那さんのが お気に入りのご様子w




今回は



うめぇ探偵 CHOBI-ロアール クリームパン










クリームパンくりーむぱん


しっとりやわらかパンに まったりクリームが in。


1個 80円ナリ




うめぇ探偵 CHOBI-こんがりチーズ










こんがりチーズチーズ


新商品って書いてました~NEW



うめぇ探偵 CHOBI-ぺったんこ










ベーコンと玉ねぎを練りこんだ生地に チーズを載せて焼いたパン

ということで。


平べったいパンっす。


玉ねぎとベーコンの旨みがギュッとつまってて 旨い(^ε^)♪

チーズがコンガリと イイ風味ね合格



コレ 結構好き~(´∀`)


1個 80円ナリ





うめぇ探偵 CHOBI-お買得袋










お買い得品パン


旦那さんお気に入りの ジャンボコッペ(正式名称不明)が

3本入りのを チョイス。


うめぇ探偵 CHOBI-ジャンボコッペ










1本 27~28センチくらい あるのよぉ~(*゚∀゚)


フッカフカで 食べ応えありw



うめぇ探偵 CHOBI-ホットドックで










今回は ホットドックにして頂きました~ほっとどっく



うめぇ探偵 CHOBI-手作りコーンスープ










急遽作らされた作ったコーンスープと共にねスープ


美味しかったわぁ(^∇^)



お買得品は 色んな種類のがあって

どれも 120円ナリ  安いよねぇ~(^_^)v








・・・・・・・で。  その2日後。




うめぇ探偵 CHOBI-超お買得袋


















旦那さんは デカイ袋を下げて帰ってきた。。買い物




ナニ それ。(゜д゜;)



うめぇ探偵 CHOBI-ギューギュー










あ・・・・・・・・・( ̄Д ̄;)




・・・・・・そう。


ヤツは また ロアールに行ってパンを買ってきたの(笑)(^▽^;)




なんか 早い時間帯に行くと(10時頃だったらしい)

色んなパンが詰まったお買得品よりも 

更にギューギューに詰まった 超お買得品があるらしく。

(正式名称不明)



賞味期限が当日・・・とかそういうのみたいのを詰め込んだモノだけど、

食べるのには 全然問題無いし。(o^-')b




うめぇ探偵 CHOBI-た~っぷり










ウチに来たのはコレだけ。


あまりにも沢山あるから 同僚に分けてあげたそうです☆


これだけでも スゴイ量なんですけど・・・(;´▽`A``



中身はというと・・・(同僚の分も含めて)



ジャンボコッペコッペパン 6本

食パン食パン 8枚

バターロールロールパン 4個

豆パン揚げパン 4個




これだけ入って 


なんと!




180円ヘ(゚∀゚*)ノクラッカークラッカークラッカー





家族の多い方は・・・・いいんじゃないでしょうか(σ・∀・)σ


冷凍保存してもいいだろし。




しばらくパンには困りませんでした(笑)








ベーカリー ロアール(小樽製パン)HP

札幌市東区東苗穂10条2丁目19-20     011-791-2114

営業時間    平 日  11:00~15:30
         土・祝   10:00~12:30

日曜定休(祝日は休む場合あり)