小樽製パンの 工場直売店パン



うめぇ探偵 CHOBI-ベーカリー ロアール










【ベーカリー ロアール】


三角点通をモエレ沼公園方面に向かい

ガゾリンスタンドを左折すると あります。



敷地内には



うめぇ探偵 CHOBI-小樽製パン工場










小樽製パンの工場があり、焼き立てがすぐに届くのね~w



ご存知の方も多いと思いますが、

こちらは学校給食や病院等に納品しているパン屋さんで

過剰に出来た分を 安く販売しているんだって。



店内に入ってみると・・・・・確かに安いひらめき電球


お客さんも 入れ替わり立ち代わりで来てましたね~人ごみ

(行ったのは またまた先月です)



うめぇ探偵 CHOBI-これで420円!










これだけ買って 420円ですものぉぉヘ(゚∀゚*)ノ


そりゃ 賑わうよねw




どれにしようかな~と吟味してると、お店のおばちゃんが


「こっちの棚のが 焼き立てよ!」


と 親切に教えてくれました音譜




うめぇ探偵 CHOBI-お買得袋










こちら お買得袋パン

(写真赤っぽいですが)


種類はコレだけじゃなく、

バターロールとか色んな種類のパンが組み合わせて1袋になったもの。


ちなみにコレは厚切りの食パンぱんと 中割れコッペサンドロール系パン

食パンは 4枚切りくらいの厚さ。

袋の中で 更に個別包装になっているので、保存に有難いっすねチョキ


1袋 120円ナリ



うめぇ探偵 CHOBI-食パンでフレンチトースト










食パン食パンは 旦那さんのリクエストもあり・・・

フレンチトーストにして 頂きましたw


パンがフワフワで シミ旨でございやした~合格




うめぇ探偵 CHOBI-カレー










カレーカレーパン


ドーナツではない カレーパン。



うめぇ探偵 CHOBI-マイルドカレーin










マイルドなカレーがin。

素朴なオイシサ合格


1個 70円ナリ




うめぇ探偵 CHOBI-クリーム










クリームくりーむぱん


定番よねw



うめぇ探偵 CHOBI-まったりクリームin










まったりしたクリームがin。

味的には 普通だけど(笑) パンがフワフワで美味しいクラッカー


1個 80円ナリ




うめぇ探偵 CHOBI-チョココロネ










チョココロネチョココロネ


パンはフワフワで美味しいんだけど

中のチョコクリームは 市販のカップ入りのチョコクリーム風?

って 印象でした(;´▽`A``


1個 80円ナリ




うめぇ探偵 CHOBI-メロンパン










メロンパンめろんぱん


フワフワで 表面サクサク。


軽い甘さで こちらも素朴なお味。


クリーム入りのメロンパンも ありました~


1個 70円ナリ






・・・・・・後日。(先週の初めですが)


旦那さんが 仕事でたまたま近くに行ったらしく




うめぇ探偵 CHOBI-ジャンボコッペ?










こやつを 買って帰ってきました。


あまりの フワフワさ加減にヤラレたそうです(笑)



うめぇ探偵 CHOBI-デカイっ










名前は 分かりませんが、

コッペパンの ジャンボサイズです。


27~28センチくらい ありますΣ(・ω・`)アッ


これが 1袋に3個入って120円という安さドンッ



バター塗ったり、ソーセージとケチャップをサンドして食べたり・・と

美味しくいただきましたが


なにせこの大きさ!

なかなか1個を 食べきれません(;´▽`A``


特に味が無いので 飽きてくるってゆーか(笑)

一工夫が必要でしたw


あ、おいしいけどね?





全体的に 素朴で懐かしいお味のパンたち。


今ドキの ナントカベーカリー的な高級感はありませんが

庶民的で安くて 美味しかったですグッド!



近かったら 毎日の朝食に買いに行きたいんだけどねぇ~






ベーカリー ロアール(小樽製パン)HP

札幌市東区東苗穂10条2丁目19-20     011-791-2114

営業時間    平 日  11:00~15:30
         土・祝   10:00~12:30

日曜定休(祝日は休む場合あり)