非常にヤバい・・・

テーマ:
自転車をだすとき、隣にあった自転車が倒れてきて
ハンドル部分が僕の左足中指に直撃!!

痛かったけど指は動くし大丈夫かと思ってたら
すげー腫れてきた・・・

指は動くから骨は大丈夫かな( ̄○ ̄;)

ヤバいヤバいヤバい
AD

LIVEリハ

テーマ:
タンタンの冒険-110113_1745~01.jpg

今日はLIVEリハーサルでした音符

今まで1人で練習してたけど
合わせて唄うとやっぱりいいね☆

しかし課題は山積み・・・

いやぁ大変な曲ばかり選んでしまった!!

頑張ってまた1人で練習♪♪♪

細川俊之さん

テーマ:
俳優の細川俊之さんが亡くなりました。

大好きな俳優さんでした

あのルックス
あのいい声
なのにちょっと面白い

十数年前、僕が小田急線で台本を読んでいると
向かいの席になんと細川俊之が!!

そしておもむろにに台本を広げて読む

ちょっとして向かいの台本を読んでいる僕に気づき「ニヤリ」として頂いたのを思い出します☆

その時からずっと尊敬する俳優さんになりました♪

ご冥福をお祈りいたします

あこがれの成人式

テーマ:
今日はバレエのリハでしたが
街中に成人式の晴れ着姿の人がいましたね♪

成人式僕は出席できなかったんです・・・

というのも・・・


前日の夜にしっかりと着るものとか用意して寝たんですが・・・

当日起きたら夕方でした。。。


あれは何故だ・・・
何故起きなかった・・・
何故、親は起こさなかった・・・

明治神宮

テーマ:
タンタンの冒険-110104_1655~01.jpg

タンタンの冒険-110104_1654~01.jpg

家から明治神宮まで自転車で15分ということが発覚!!

ということで初めて明治神宮に行きました

なんか毎年テレビで見るとすごい参拝客だから、明治神宮ってすごいんだろうなと期待して行ったけど・・・

あれ・・・
意外とこじんまりしてた�