レミゼラブル日本初演30周年スペシャルウィーク
最終日でした

そして今日は盛大なパーティーがありました!

もうそれはそれは再会だらけの楽しい時間でした

レミゼラブルに初めて参加した2007~2009メンバー


ドーソンズクリークという海外ドラマで
兄妹役で吹き替えした入絵加奈子さん、戦友です( ̄▽ ̄;)‼



そしてそして初演でグランテール役を演じておられました田代隆秀さんにもご挨拶させていただきました
感動!!!!!


AD

レミゼラブル

テーマ:
レミゼラブル
本日プレビュー初日でした♪

再びグランテールとして生きることができて幸せです!
この役に出会えて感謝です

写真なんか載っけようと思ったけどなにもないから今度撮っときます( ̄▽ ̄;)‼

代わりにレミゼラブルの熱き男たち

フットルース明日千秋楽!

テーマ:
いよいよ明日フットルース千秋楽です!

いつも本番見るたびに稽古初日からのみんなの成長にオジサンは泣きそうになっております( ̄▽ ̄;)‼






間違いなく彼らにしかできないフットルースの世界です

久しぶりに一緒に青春してる気分でした♪

みんな明日も楽しんで!!

親の顔ライブ 30回記念!

テーマ:
昨日親の顔ライブ終わりました♪

30回目の記念すべき回に出演させていただきありがとうございました!







30回ということで
普段は一人の作曲者に絞ってやるのですが
特別に4人の作曲者でやらせていただきました!
(いろいろありまして5人という疑惑もありますが、、、)

企画の井上さん
これからも40回目指して頑張ってください!