親の顔ライブ決定!!

テーマ:
“ENJOY THE SHOW!ヒットミュージカル~親の顔が見てみたい”第25弾決定!!


●日 時
平成28年7月24日(日)
・第1回目 13:00開演(12:30開場)
・第2回目 17:00開演(16:30開場)

●出演者
VOCAL 丹宗立峰,水野貴以
PIANO YUKA

●テーマ
アラン・メンケン

●会 場
シャンソンバー・ボンボン
中央区銀座4-8-13 蟹睦会館B1
Tel:03-3535-3335

●料 金
4,500円(1ドリンク付き)


親の顔ライブでは既にお馴染みの丹宗立峰さん。今回が4回目の出演になります。そして,その4回全てで,アラン・メンケンをテーマとして取り上げています。丹宗さんが歌うアラン・メンケンのナンバーは,親の顔ライブの名物の一つとなってきました。同じ「親」ではありますが,毎回,異なるメンバーで様々な魅力をもった世界を皆さんにお楽しみいただいています。今回のパートナーは,2回目の出演となる水野貴以さん!丹宗さんと水野さんという親の顔ライブならではのコンビが紡ぐアラン・メンケンの世界-どうぞご期待ください。

●ご予約
メールにて以下の方法でお受けします。
・予約開始日:5月23日(月)
※5月23日以前のお申込みはご遠慮いただきますよう,お願いいたします。
・予約アドレス:
enjoy_oyanokao@yahoo.co.jp
(enjoyとoyanokaoの間にアンダーバーがありますので,ご注意ください。)
・予約メールタイトル:7月ライブ予約
・予約メール本文:以下の事項をご記入ください。
1 お名前(フルネームでお願いします。)
2 ご希望の公演(1回目か2回目か,または両方か)
3 ご希望の人数
4 ご連絡先(できれば,携帯電話の番号)
5 次回より,ご希望のお客様に親の顔ライブの情報をメールにてお知らせいたします。ご希望のお客様は「連絡希望」とお書きください。毎回ご指定のメールアドレス(ご指定がない場合は,ご予約メールをいただいたメールアドレス)に次回の親の顔ライブの情報をお送りいたします。一度,ご登録いただいた方は再度ご希望いただく必要はありません。(なお,メールでのお知らせの時期については,ブログ等での告知と多少前後いたします。予めご了承ください。)

チケットは作成しておりません。ご予約が確定したお客様にはその旨のメールをお送りいたしますので,当日,受付にてお名前をお伝えください。

お席に限りがありますので,ご予約の上お越しくださいますようお願いいたします。

なお,前日及び当日のキャンセルにつきましては,料金相当分をキャンセル料として申し受ける場合もありますので,あらかじめご了承いただきますよう,お願いいたします。

皆さまのご予約をお待ちしています。
AD

おでかけ姫の姫

テーマ:
「おでかけ姫」主演の水野貴以ちゃんです!



今回、王子様とお姫様としていろいろとお芝居してまーす(⌒‐⌒)
僕のことはおいといて、貴以ちゃんはほんとお姫様みたいでしょ!!


貴以ちゃんは陽なた前回公演「オリーブ」にも出演していただきました♪

その時の印象は、すごく器用なんだけど
器用さを武器にしないで敢えて遠回りして
すごく丁寧に創り上げるなぁと思いました♪



いよいよ来週本番です!
みなさまぜひよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)


AD

恵比寿へ♪

テーマ:
「おでかけ姫」今日は稽古おやすみ♪

朝から歌の仕事で恵比寿へきてまーす
せっかく恵比寿なんておしゃれな街へ来たので
終わったらおしゃれランチする予定( ̄▽ ̄;)

と、ここまでは仕事の前に書きました、、、


そして仕事終わり、代官山でおしゃれランチして
明治神宮散歩しました(⌒‐⌒)


この写真じゃ明治神宮な感じないですが、、、

んでこれから歌の教えいってきまーす♪



昔の思い出

テーマ:
久しぶりに府中へ



大國魂神社





もうすぐ「くらやみ祭」





子供の頃毎日遊んでいた公園

「おーい!若林!!」
どこかの子供が呼んでいました
同級生の若林くんを思い出す

キャプテン翼が流行っていて
若林という名前だけで
カッコいい!と思っていました

本気で鬼ごっこしてる子供たち
少年に声をかけては説教する謎のおじさん
ラジオを大音量で流すおじさん
なんだかわからない打楽器を練習するお兄ちゃん
公園にはいろんな人生が詰まっている気がしました


迎賓館

テーマ:
本日はお日柄も宜しく
最近一般公開されております
「迎賓館」(赤坂離宮)に行って参りました



予約してなかったので中には入れませんでしたが
すごい綺麗でした!
今度はぜひ中にも行ってみたい

王子様役やるから役作りにもなるかもな( ̄▽ ̄;)

顔を上げる

テーマ:
今年の目標は「いつもより1センチ顔を上げて日々をすごす」

なぜこの目標にしたかというと
別にただの思いつき

でもすごく今の自分に必要な目標になってます

必死な毎日を送っていて、ふとその日々が終わるとすごく自分がからっぽに思えたり

楽しい日々が続いていて、ふとなんでもない日常に戻ると虚しく感じたり

そんな時、1センチ顔を上げてすごすことが大切なんだなぁ

でもそんな時の1センチは10センチくらいに思えたりする

若いとき、ダンスの先生に下を向いて踊っていると
「そんな下ばかりみていてもお金なんか落ちてないわよ!」
と怒られていたのを思い出しました