“はあとふる似顔絵”
2Lサイズ  5,000円


笑顔の似顔絵は
不思議と笑顔を運んで来てくれます(*^▽^*)


大事な方へのプレゼントにいかがですか?
2013111412520001.jpg






“家族全員はあとふる似顔絵”
サイズ180mm×283mm  15,000円~


家族みんなが笑顔の写真って、実は結構難しいんです。
家族の笑顔のイラストを飾ってるだけで、自然と幸せをイメージできて、
なんだか不思議に周りも自分もhappyになれちゃいます♪
亡くなってしまったご家族も、
お嫁に行ってしまったご家族も、
みんなみんな1枚の絵に。笑顔で集合です(*^▽^*)
2014012812240000.jpg








あなたが主人公の
オリジナルキャラクターイラスト
 15,000円~


ご自身をキャラクターにしてみませんか?
好きな事いろいろ聞いて、作らせていただきます。


アイコンとして、名刺や印刷物への展開も出来ます♪
オススメですよ~(*^▽^*)



ウエルカムイラスト
サイズ180mm×283mm  20,000円~

わくわくいっぱいのウエルカムイラスト♪
自宅ショップなどの玄関にいかがですか~?



2014011411420001.jpg








*チラシ、印刷物デザイン*
A4サイズ(両面カラー) 50、000円~
イメージに合わせ
オリジナルのイラスト制作から
印刷屋さんの手配まで。
鉛筆画のラフ案から提案させていただきます(*^_^*)









*その他、オーダーイラスト承ります*


絵皿、ノボリ、壁画等(笑)なんでもチャレンジします(*゚▽゚*)
ご希望がありましたらご相談くださいませ。