新埼玉統一ルンバ講習会 & C級ラテン競技会 連覇優勝 | あきちゃりんのブログ|春日部AKIダンスアカデミー|社交ダンス

あきちゃりんのブログ|春日部AKIダンスアカデミー|社交ダンス

埼玉県の春日部市と越谷市にある社交ダンス教室の春日部AKIダンスアカデミーのブログです。パーティーのお知らせや試合結果などはこちらをチェック!!

こんにちは、アキですおひつじ座


ここ数か月多忙だった分、休暇をいただきメキシコカンクンへ旅行️飛行機、無事帰国しました。インスタ等 美しい景色ご覧になって下さいましたかニコニコ

また、お休みでご迷惑をおかけしてすみませんでした!エネルギーチャージ完了、また頑張りますラブラブ!

 

で、昨日は埼玉県ボールルームダンス連盟の『新埼玉統一ルンバ』講習会に深谷のアドニス花園まで行って参りました。

 

今回の統一ルンバは、ベーシックステップで1曲、  それを発展させて同じ尺で踊る事が出来るバリエーションバージョンがあり、好きな所だけバリエーションに変えるなどアレンジが自由自在な画期的なものです!
これから指導するのがとても楽しみ!!

早く広めて多くの方々に踊っていただきたいと思います️ラブラブ

 

そして横浜大桟橋では2回目のC級プロラテン競技会がありました。  指導したり可愛がっている選手の応援には行けなかったのですが、やってくれました〜︎!!


DM うちのパーティーでも同じみの東海林祐介 立花悠組が優勝クラッカー連覇クラッカークラッカーしました音譜


昨年は山崎  輿石組が連覇クラッカー優勝クラッカークラッカー
ほんと凄すぎる︎!!


まだまだ期待の選手がいますのでこれからも熱血指導、応援していきたいと思いますニコニコ

花園インターから関越道に乗った途端事故で大渋滞ショック!

下道で走ってたら出てきた『吉見百穴』にちょっと寄ってみましたニコニコ

春日部AKIダンスアカデミーホームページ

ランキングに参加中です。下のボタンを押していただくとポイントを獲得することができ、ランキングの順位が上がります。是非、ご協力お願い致します!

社交ダンス ブログランキングへ