あんなにごちゃごちゃ言うてたのに、東の都マジックか?めっちゃ楽しかった!





東京に住む癒し系な友達と土曜日は空也や青山のまめで和菓子を買ったり、六本木でお茶したりコナミショップで葉月くんを写真におさめたり、麻布十番をうろついてご飯食べてましたニコニコ


食費とエンゲル係数かなり高かったと思うわwww






















3月10日のお昼からはときメモGSのデートイベント(*/▽\*)

今回の旅行はこの為である。


物販がエラいこっちゃと聞き、癒し系な友達を連れ回す訳にも行かず私も花粉や風邪気味でグダグダだったので朝から行くのは諦めたしょぼん


でもパンフレットとイエローのペンライトは購入出来たから良かったよ☆





しっかしあまりの強風でかなり体力を奪われる。。。









席はSSでE席でしたキラキラ

結構いー席だったよwww






開演までに流れてるGS1のサントラにウルウルきてた。







イベントのデートはキャーキャー言いまくりのときめきっぱなしドキドキ



喉が痛かったのも忘れて叫びまくってたわ(^-^;



声優さんも素敵で、イメージソングも最高で!!













めっちゃ楽しい思い出が出来たよ~。





またこういうイベント行きたいって思ったドキドキ