たとたんworld

日記書いてないので、コレで日常を書き×2~☆


テーマ:
昨日は有給使って朝からUSJ行ってきた!!









バイオハザードの整理券も取れ、サンジのレストランも当日券が取れ、ワンピースラリーで友人が大佐だったので黄猿にも謁見し、スモーカーさんの写真を撮りまくってました。

















プレミアショーがメイン、バイオハザードとワンピースのメニューが食べれたらいいな。って考えだったから、かなりワンピース充だったわよ( 〃▽〃)



しっかしUSJのクルーさんのノリの良さにベラベラ喋ってました^^







年パス作れば良かったと大後悔したので、今日買ってきましたよ(爆)

相変わらず金の使い方がヘタである(/_・、)










まぁ、来年のプレショが春夏?あるみたいなんで先行投資です、はい。














海賊掃討作戦のスモーカーさんマジイケメン!!


ナミさん超可愛い!!


ゾロもイケメン!!




ローとドフラミンゴにキャッキャッ×2しておりました。












舞台やらミュージカルには一切興味が無かったけど、今回のUSJ行ってハマりましたわ(^-^;


ワンピースこわひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たとたんworld-DCF00008.jpg

たとたんworld-DCF00010.jpg

やっとこさハモンベイベー来れたビックリマークビックリマーク










トリュフバターのバゲットとフォアグラ大根とポトフ☆







飲めないからリンゴジュースリンゴ

















1人やし酒を飲まんからアウェー感満載(^^;)













グリル梵のカツサンドも買ったから帰ろうかねぇ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜日の夜中に携帯がおかしくなり、かなりてんやわんやして故障係に電話して安心サポートを使った方がいいかもとアドバイスされ新しい携帯になりました。









はい、ガラケーのまんまっすwww



DOCOMOやからねぇ~スマフォで気になるのがないし、ガラケーで問題ないからいいんだよグッド!










色は金色(趣味わりぃ?)


だって、キョウリュウゴールド(ウッチー)の色にしたキラキラ






しっかし同じメーカーやのにボタン配置が逆転してたりで使いにくい(`へ´*)









東京行く前に色々と買いたいから、梅田でカットの予約をしてみた!!
ドキドキするドキドキ(主に道)








カット帰りに空きがあったらハモンベイベーでもいってみようかねぇ~にゃー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月末もお盆も東京に行くべ!!



やっぱりイベント絡みでしか東京に行かないwww

















今月末は久々の飛行機(空弁目当て)でメリディアン(年バレる)に泊まるのさ~アップ



うち山の鯛茶弁当も予約したし楽しみすぎるキラキラ










夏コミは毎度おなじみ友達の所☆
今回3日目やから萌えは大阪で補給するよ(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たとたんworld-F1011665.jpg

たとたんworld-F1011663.jpg

30日は半休取って友達と、昨日は1人で行ってきやした!!











30日は出来上がりを待つ時だけ並んだだけなので、マッタリウロウロしてきた!

試食はあんま無かったけど、事前に食べたいモノを調べてたので問題なし音符





















昨日突発的に行ってきたのは、買い逃しとかあったから(*´ω`)ゞ








平日に比べたらスゴい人やけど、インテは庭のようなもんやし食博2回目なので目的地だけを目指すパー




30日のふるさとステージでみたしょーもないご当地アイドルより、3日の宮城県のすずめ踊りが最高でしたドキドキ
















次は4年後キラキラキラキラキラキラ
絶対行くよビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。