こんばんわ。

長いようで短かったモーターも明日でついに最終日です。


今日は、仲良し美女たちの写真を載せたいと思います。



{14B0D5C2-C917-4B37-B447-752B41DDED35:01}
佐伯みゆちゃん

出会ったころと変わらずかわいいわ




{F508EA26-D85B-4583-87D2-D9F3FA5FB46A:01}
なぎちゃん

現場はかなりかぶるけど、写メ撮ったの初かも




{3FC4A9B0-0081-4BBB-91EE-2E2FE606ECAC:01}
横山舞衣ちゃん

金スマでおなじみのまいちゃんです
超ひさしぶり



{E51793E2-F10F-498D-AC1C-AF939C070A62:01}
小暮あきちゃん

まじで可愛い
なのに面白い
そんなのズルい!
そしてなぜか、白すぎた




美女たちの右側にうつっている人は、

気にしないでください




そして本日で最後の子もいたので、

{DA2FE2A9-EB24-4148-931B-A9720D9FC115:01}
集合写真



{C40F4181-E05C-4539-AD14-B99D7A6CA1B6:01}
二日目くらいのラインナップの時よりは、
本当に仲良くなりました


ちなみに、デンソーブースはラインナップをしないので、

けっこう貴重だったりします。




なんか終わりみたいなブログだけど、
明日もあるのよね




{8F13B388-44A0-41AD-8BEF-C572DDFE252C:01}
父が、
「明日は最後だろ。これ飲んでがんばれ」
ってユンケルを買ってきてくれました

感動



さ、明日もがんばろー