こんにちわ。

おととい、現場終わりであんさやとごはんに行きました。

{98DA1721-3653-4A32-94AD-445E3F836BE4:01}

2連チャンで1日中いた気がします。




んで、今日は新潟で陽子さんと♪

{7568498C-67A4-4CA8-93D0-289A1E8FEE5B:01}

しかも、東京駅で偶然れいちんと合い、
のあちゃんが実は同じ新幹線だったりで、
どんだけ会ってるんだよwww

でも嬉しいね、こんなに仲良くしてもらえるのは



さて、今日は浴衣なんですが、

{A0331095-E1E1-4F37-9E08-191207B6D09A:01}

戦後の母のようになってしまったので却下。



{C746FBEE-9A5C-4957-96DA-ADF2375D7E32:01}

で、耳上にシニョン(というらしい)を作って落ち着きました。



明日は日帰りで佐渡ヶ島だー!

何年ぶり?20年ぶりくらい?

船酔いにやられそうで不安だけど、楽しみです



明日、顔がげっそりしていたら、察してください。