ちょっとご無沙汰!

疲れて寝ちゃってたよ。




さて、17.18.19日と事務所のみんなで尾瀬に行ってきたよ♪


{7A2CE1D0-DD93-45FA-92B2-6A4A0C8C546B:01}

あんさやと久喜終わり→のあちゃん、ようこさんを迎えに伊勢崎へ。


久々の高速運転は爽快だったわ



しかし、伊勢崎組がまだ終わっていなかったため、あんさやとおとなりのショッピングモールでプリクラ☆

{D36AEC87-E089-496A-A481-950D6B85F8F9:01}


{5217984A-E946-42C2-B9F7-364A21650C86:01}

久々すぎて、コツが掴めない…




そして皆でごはん食べて、

{ACE07A0E-6C32-46FC-82AE-B0A10B8CF1EE:01}

疲れからか素になりつつも、尾瀬へ移動。
のあちゃんは次の日現場のため、バイバイ




夜は早く寝て、次の日は尾瀬高原をハイキング!


{1E79ABF1-2F38-42AF-9C2D-D66C0129D5E9:01}

猫ひろしさんも合流して、出発!





{26F08BF9-22A1-42C9-9C70-E6C30F4574D6:01}

こんな決めてるけど、
車酔いでいろんな意味で限界だった…山道の酔い止めナシはつらい。





{96F91398-AC97-456F-B478-92AE579C81A3:01}

尾瀬高原!いざ!




{36028F19-0D0C-4388-B865-9A88D3737721:01}

クマに食い散らかされた水芭蕉。

そしてなんと!ツキノワグマに遭遇してしまいました!

やばい!
怖いけど可愛かった…小グマだったからね。

クマに遭遇出来るのって、かなりレアなんだって。
ラッキーだったわ…やっぱり怖いけど。




{A610FB36-3682-405E-8080-CA2BEB84F84A:01}

塩が強めなおにぎりのお弁当。
大自然で食べるのは、格別だったよ。

陽子さん、どこ見てるの?




{5417384C-F6B4-4D87-B258-90A09ACF9687:01}

天気も暑すぎず、寒すぎず丁度よくて本当に気持ちよかった♪

すっごいツライかなぁと覚悟はしてたけど、思ったより全然で楽しかったわー☆

女子みんなはふくらはぎ痛いって言ってたけど、
私だけお尻…なんで?




と、ここで写真枚数の限界なので今日はここまで。

大荒れだったBBQ編はまた後日。




明日はまたまた事務所のみんなとプールだよぉ

陽子さんがついにガラケー卒業して、iPhoneデビューしたらしいから、みんなで教えてあげよう。