こんばんわっ☆

やーっと帰ってきましたよー[みんな:01]



ちょー楽しかった!




photo:01


1日目は昼頃にれいちんが合流して、美女たちに囲まれてウハウハしたし




photo:03



photo:04



photo:05


谷間の競い合いで惨敗し




photo:06


魚取り網でテンションアップしたりして





photo:08


2日目も、大事な宝焼酎のイメージガールをつとめるために




photo:09


メイクさんあんさやのお直しが入ってからの




photo:10


撮影wwwww





photo:11


んで、シュノーケリングしたりで超楽しかったなぁ!




事務所の社長や、都合で参加出来なかったコがいたのは残念だったけど、次回はぜひぜひっ!





ほんっとーーーーーにいい夏の思い出が出来ました!





明日は金沢文庫で、続あんさや!

楽しみだぜ[みんな:02]




photo:12


てわけで、今日はぐったりなのでおやすみなさーいっ[みんな:03]