こんばんわ☆

今日は新潟に行ってきました。

もうおうちに帰ってます[みんな:01]



今回もキャラバンでしたのん♪

いつも本当に楽しくやらせていただいて、感謝感謝です[みんな:02]


photo:01



なんか、金曜日に巣鴨でおんなじ色のコスチューム着てたような…。









そして帰りに駅まで送ってもらっている道中、私が

「色気ないからモテなーい!」

と嘆いていたら、のあちゃんが

「かおちゃんは美脚だから大丈夫だよ!」

となんとも嬉しいことを言って慰めてくれましたが、

「脚フェチなんていないよー!」

とまた嘆いたら、

「俺、脚フェチだよ」

と店長さんが言ってくれたのですが、肝心の脚がアザだらけでした…[みんな:03]




きっとカラオケで踊ってガンガンぶつけたんだな…[みんな:04][みんな:05][みんな:06]





明日は座間!です。

メンチだよぉ。

食べに来てね。