こんばんわ!




今日も無事に終わりました、NJKFのラウンドガール☆





photo:01





せっかくがっつりメイクしてるのに、

変な顔の写メしかなかったんだよ…。





気がつけば、

2006年にラウンドガールを初めて、もう7年目。

いろーんな団体でやらせてもらって、

『ラウンドガールの鬼』

と呼ばれたこともありました。



特にNJKFは、

会長たちはもちろん、レフリー、リングアナ、カメラマンさんとも顔見知りが多くて、

なんだかホームに帰ってきたような気持ちになりますね。




いつもあったかく迎えてくれてありがとうございます[みんな:01][みんな:02]





あと何年できるかわからないけど、

やれるとこまでやりたいなぁ。

頑張って体型維持するから!!!!!






photo:02



私の前髪なにこれ。

のあちゃんは安定して可愛いのに…。





そして、いつかレースクィーンもやってみたいですわ。

何気にやったことないの、私w