ただいまです!

ようやく帰宅。





photo:01








いやぁ、初夏ですね。

ついに扇風機出しました。

暑い!







そして今日は母の日。

ここ何年かはなにかにつけプリザーブドフラワーを送っていたので、さすがに飽きただろう。

ということで、今年はお母さんに、ラベルに名前とメッセージを入れられる麦焼酎を送りました。



私はお母さんのことを「かちゃん」と呼んでるので、

「かちゃん、いつもありがとう」

というメッセージをお願いしたら、見知らぬ番号から電話が。

出てみると、お酒を頼んだ会社からでした。

会社「只今ご注文を承りました○○です。ご希望のメッセージが「かちゃん」となっておりますが、こちらはお間違えではないですか?」

私「あ…いや、いつもそう呼んでるんです…」

会社「かあちゃんのお間違えではないですか?」

私「あ…いや、「かちゃん」で間違えないです。いつもそう呼んでいます」

会社「かしこまりました。では、「かちゃん、いつもありがとう。健康に~」(綺麗な声でメッセージを全て読む)で、承らせていただきます。ありがとうございました。」

私「はい…」ガチャン





あー!!!恥ずかしー!!!!!





でも、かちゃんが喜んでくれたみたいでよかった[みんな:01]




皆さんは、母の日になにかプレゼントしましたか?