こんばんわ!





今日は大蛇祭りのにぎやかしに行ってまいりました!





photo:01




ギネス記録の108m!

果てしなく長い!





photo:02




メインのゲストは

ぺよん潤さん&番長さん!




かなり盛り上げてましたよぉ♪





photo:03



ぺよんさんを探せw






そんな感じでふた組が盛り上げてる中、

私は記念撮影タイム☆




photo:04






photo:05





すっげー重いし、すっげーでけー!



そして、

photo:06



群馬のゆるきゃらちゃん[みんな:01]

可愛くて、子供に大人気でした[みんな:02]






photo:07



さっ!

夜はまだまだ長い!


温泉入ったし、がんばるぞっ!