あけましておめでとうございます!

こんな不定期ブログですが、

今年もよろしくお願いします☆





私の年末年始はというと、

風邪をひき、

軽く旅行行き、

お汁粉せんべい汁餅つき餅つきメンチカツみたいな感じでした。


今回の食べ物系は、

女の子たちでがんばって300~400人分作ったのですが、

みなさんに美味しい美味しいとたくさん召し上がっていただいて、

とっても嬉しかったです♪






そんなこんなで、

今年も濃い年末年始をすごしました!

しかし、太りました!

今、一生懸命戻しております。

3キロ戻りました。





さてさて、

明日から3日間、新潟におじゃまします♪




全部キャラバンだよぉ☆

明日はひっさびさにMCやるんだけどね。



11日は、小千谷店、柏崎店。

12日は寺尾店からスタートし、村上店まで。

13日は村上店からスタートし、竹尾インター店まで。




って感じっす。

1つ1つは短いけども、頑張ります!




さて、荷造りも終わったし、

台本読んで予習でもするかな。





photo:01





なんか忘れ物してる気がするな…。