こにちわー[みんな:01]





今日は、やっとこさ抜糸してきたよ!

傷口まだ自分でも見てないんだけど、

テープが剥がれてきたら写メろうと思ってます[みんな:02][みんな:03]





しっかし、抜糸って痛いね[みんな:04]




今回たぶん20針くらい縫ってて、

先生がすごく丁寧に細かく縫ってくれたから、

(整形外科の先生いわく、さすが形成外科は綺麗に縫うねと。)

痛みもたくさん[みんな:05][みんな:06]




しかも、あの、傷口特有の、

なんだか生臭いにおいがして、

私からだと信じたくなかったですw





さてさて、再来週はやーっと待ちに待ったリハビリ開始[みんな:07]




これでちょっと歩けるようになって、

11月には復活できるかしら…[みんな:08]





今は意図的に動かしちゃダメみたいなんだけど、

心配になってぐにぐに動かしてました。

ちょっと自粛しよう…[みんな:09]





photo:01



最近、写メってないので、懐かしのやつ♪

サスケさんが脱皮したので、

皮を被らせてもらいました!





マスクしてると、

私、美人wwwwwwww