どーも[みんな:01]





日課となってます、経過報告です。





基本的に、立ったりしてると血液が下に下がって傷口が痛むので、ゴハンは作れないんですが、




どーしても果物が食べたかったので、

シンクに足を上げながら、


「果肉がほとばしるぜぇぇぇぇぇ!!!」


と、ひとり言を言いながら、グレープフルーツを切ってました。



果肉がほとばしってました。






さてさて、今日お薬ぬりぬりのために傷口見たら、





photo:01


パンパン[みんな:02]





ちょっと、てか、かなり圧迫されてる感じなので、これから病院行ってきます[みんな:03]





帰ってきたら、





photo:02


クロヒョウやるぞ!





今まだ3章…かなりお散歩しながらやってます。





売られたケンカは全て買ってます。




バイトしまくって、キャバ嬢おとすぞー!!!