おはよー[みんな:01]





こないだは新潟でキャラバンやってきたよ[みんな:02]

2日間で7店舗!

がんばったー!






そして、なんと!

にゃんこ先生をいただいたのだ!

photo:01



はー[みんな:03]

かわいい…[みんな:04]




私が、どんだけにゃんこ先生が可愛いか熱弁したら、くれたw

ありがとうございます[みんな:05]





相方は、まやちゃんでしたっ[みんな:06]


photo:02



約4年ぶりに一緒にお仕事したのー[みんな:07]

すっごいキレイになってて、びっくりしちゃった[みんな:08]




photo:03



お蕎麦屋さんで、へぎそばを食べた後(超美味!!)、日本酒もちょっと入っていたので、ホテルのお部屋で2人でゴロゴロ。

眠くなって、すぐ寝ちゃった!




んで、昨日はかーちゃんとお買い物にいったんだけど、

長くなりそうだから、またあとでー[みんな:09]




今日は長期休業の最後、

久喜で頑張ってきまーぷ[みんな:10]