こんばんみ。





すこーしだけリクエストがあったので、

すがーものPV的なやつは、連休明けあたりにアップさせていただきますね[みんな:02]






今日は、手術前の最後のお休み。





どぴかーんと晴れていたので、サマーランドにいってきました!





最新ウォータースライダーなはずのドボンが、

かなり閑散としてました…。





あれ、見た目はかなり残念っぽいけど、

実際やるとかなり怖いよ!





鼻に水が入りまくって、ダーダー流れてました。




コンタクトのハンデ、水中で目をあけられないのもキツイ!





今度は裸眼でやるべし!





photo:01



ちなみに、新しい水着がやっときられたんだけど、

すっげーポロリしまくりな感じ!





下に着ててよかった…[みんな:01]