毎日ヒマだー!





歩けるようにはなったけど、まだヒールは怖いね。

でも、もうすぐ抜糸だよー[みんな:01]

痛そう…[みんな:02]





ひきこもりのお友達に、こんなの買ってしまった…。






photo:01


ゴーバスターズの、超ひみつデータファイル!!!





面白かったよー♪

メガゾードの種類とか、定義?とかよくわかんなかったんだけど、

これ見たらとってもわかりやすかったよ[みんな:06]




最近、樹液が可愛いw




ちなみに、来月のテレビマガジンは、

ゴーバスターズの完全オリジナルストーリーDVDが付録なので、

予約しました[みんな:04]






そして、久々にゲームもやってるよ。

戦国無双[みんな:05]





明智光秀でやってたんだけど、


森蘭丸倒してる時に、信長がきて、




「フハハハハ!!!」




と言いながら、空飛びながら、周りをぐるぐるまわってたのは、ちょっと笑ったw