というわけで、
西武園遊園地にいってきました!





プールトクトククーポンなるものが西武線で売っていたので、
(プール入園+遊園地入園+アトラクション2つで大人2,100円!安い!)

それを利用して、お得に遊びました!





プールではしゃぎまくり、

沈め合いをして水飲んでしまったり、

合間合間にお酒のんでヘロヘロになり、

またゴーグルして流れるプールでクロールしたり、
(体感スピードが早く感じるのだ。)

念願のウォータースライダーを何往復もしたり、

アトラクションも見逃せないと、

ジェットコースターに乗ってむちうちになって帰りました。





いやー!!!






楽しかったーーー!!!!!





楽しすぎて、撮った写真はこれだけ。

photo:01








せっかく新しい水着だったのに、

普通に泳いじゃうから、メイクするだけムダだといつも思います…。





もーーーーー体力すっからかん!





今の私はHP1だから、

どこかにぶつけただけで、ちーーーん[みんな:01]です。