こんにちわ!





人のギャグを使わせていただきましたw






昨日はひっさびさにお休みだったんだけど、

晴れ晴れしてたから、プールにでも行きたかったが、

体力からっぽ&副鼻腔炎で一日中寝ておりました。

お薬もう2週間くらい飲んでるけど、治らないもんなんだね!





新しい水着も早く着たいぞ!

撮影会はあまりやらないから、水着の機会が海プールしかないのだ[みんな:02]






さてさて、こないだの仙台の7人全員集合もらったので、どうぞ[みんな:01]






photo:01


右端でかい。






photo:02


近づいてさらにでかい。






photo:03


ごまかせないくらいでかい。






1人だけ170オーバーでそれはそれは…[みんな:03]





さてさて、

今日はこれから久喜で、

明日明後日は新潟へいってきます!





ほんじゃぁ、まったねー[みんな:04]