photo:01


(`・ω・´)シャキーン






いやいやいや、今日は日帰りで新潟でした!





もうすっかりおなじみ新潟、今日は綾碕笑美ちゃまと一緒ー[みんな:01]






photo:02








どっちかってと、クール系の2人なんだけど、

今日の衣装はベビーピンク…。


photo:05



似合うはずがない…[みんな:04]






photo:03


(´・ω・`)ショボーン




しかし、楽しく1日過ごさせていただきました!




新幹線が間に合わなそうで、

担当の方が

「いつもはこんな運転しないんだよ。」

と言いながら、急いでいただきました[みんな:02]

感謝[みんな:03]





そんなこんなで無事に帰れまして、

今週末もまた新潟へいってきます[みんな:05]





photo:06



しかし、新潟メンバーはいつも本当に豪華!

東京でやっていたら、きっと皆さん殺到してるんじゃないかと思います[みんな:06]

もし旅行がてら行く機会があったら、
ぜひ寄ってくださいね[みんな:07]





ちなみに、雪だるまくんは持って帰って貯金箱にしました。







それでは、また!