っちゅーわけで。

朝からうちの社長の無茶ぶり(前回のブログ参照)により、ムキーッとなりながら事務所へ。

現場をなんと忘れていたため、前確が日付変わる直前に私からの電話で気付き(さらに「なんだっけ?」と言われたwwwwwww)、

もちろん衣装も用意してるはずもないので、私がとりに行くことに。



今回と次回の衣装を、完全に私がチョイスだったよー!




今回は安野冴香と一緒だったけど、

次回はのあちゃんと一緒なので、

ちっちゃい(かわいすぎる[みんな:01][みんな:02])のあちゃんでも大丈夫なように、ガンガンなミニスカ衣装をチョイス☆


しかし、昨日の暑さに負け、露出が高いガンガンなミニスカを着てしまいました。




ちなみに朝行ったら、来店ポスターを、かおるなぎver.から、かおるあんさやver.に一生懸命変えていました。






photo:01


暑さで巻き巻きとれちゃった。



いつもストレートかポニーテールなので、

「かおちゃんが巻いてる!レディ!」

と言われました[みんな:03]




photo:02


あんさやと。





photo:03


あんさやと。





photo:04


あんさやと。





photo:05


ちゅ。





photo:06


セクシーなクマたん。
(にゆちゃんといいます[みんな:04])

本当は、めちゃかわいいんだよ!





しかし、私のキス顔がブサイクすぎるwwwwwwwww




そして、私もあんさやも、オーバー170なので、

「でかい2人が裸だー!」

と店舗さんに言われました。




そして、例のポスター
photo:08


の隣で2人で同じポーズをしましたw



そうそう、すがーもは私たちが行くと、いつもコスガの動画を流してくれてるんだけど、

それが毎回新しいの!




それだけでもめちゃ嬉しいんだけど、

今回、じーーーーーっと見てたら、店舗さんから
「なぎちゃんかおるちゃん、いつもありがとうございます」
ってメッセージが、写真と共に流れてて、

私、感動した[みんな:05][みんな:09]


こちらこそ、いつもありがとうです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]





photo:07


そして帰りしなに、一緒にラーメン食べて帰宅。

4つある白い塊は、ニンニクです。




なので、しばらく人間凶器になることでしょう。