長旅でした。





今日はひそかに仙台でお仕事してました!





のあちゃん、まり亜ちゃん、きゃしーちゃんありがとう[みんな:01]

photo:01








わいわい楽しくお仕事したよん[みんな:02]






今日は7人の大所帯だったんだけど、それは写メもらったら載せますね[みんな:03]





実家にも帰れて、久々にとーちゃんかーちゃん、兄弟たちとも一緒にすごせたので、良い3日間でした!




とーちゃんには、パーフェクトに送り迎えしてもらっちった[みんな:04]






photo:02




ナイト明けのきゃしーちゃんと☆





タフだわ!





さてさて、明日はまたまたすがーもですっ!




またまたうちのT社長のむちゃぶりにより、少し早く事務所に行ってきます…早く寝なきゃ!