おはよーさん☆





私は昨日から実家に帰っております[みんな:01]





といっても、都内なので、とっても近いのですが[みんな:02]






久々に帰ったら、このブログのコアな読者のかーちゃんが、色々話してました。





とりあえず、コメントいつもいただいてる方々のお名前は、全て把握してましたw

かーちゃん、すごい!

ファンデーションのことも言われたよ[みんな:03]





てわけで、せっかく帰ってますが、仕事なので、これから座間にいてきます!

色々と変わったことがあって、事前告知が出来なくなってしまったのですが、

今日も一日頑張ってきまーすっ[みんな:04][みんな:05]