こんばんわ!




今日は巣鴨でいつものやつやってました[みんな:01]





朝行ったら、こんなんなってました。

photo:01



安野冴香と撮ったやつー[みんな:02]




チラシにも、2人の写真がついてましたよ。

ベタベタしてるやつがw





そして今日も撮影とか、なんだかんだで、もうすぐラストラウンドです!

早っっ!!!





photo:02



オレンジもありがとうございます[みんな:03]

生フルーツ大好きなので、むちゃくちゃ嬉しいです[みんな:04]





photo:03



もうちょっとなので、がんばりまーす[みんな:05]





ちなみに昨日、三上陽子さんにファンデーションをいただき、

「これ黒いんだけど、かおちゃん白いから心配」

と言われ、今日さっそく使ってみましたが、大丈夫そう[みんな:06]

黒かったら、お母さん(ちょっと色黒め)にあげようと思いましたが、寝坊した時とかに使わせていただきます[みんな:07]





かーちゃん、ごめん[みんな:08]