こにゃちわ!





かおるんの2泊3日弾丸ツアー

エスタディオ利府店様

大変大変お世話になりました[みんな:01]






実戦も初めてで、右も左も分からずでしたが、本当に良くしていただいて、3日間楽しくできました[みんな:02]





お客さんたちとも和気あいあいとできて楽しかったなぁ[みんな:03]



そして私、朝一のヒキがなぜか強いw

座って打ったらすぐ当たるのwww

でも、二択で迷った台の逆行ってるので微妙だけどw





photo:01



そして、3日間、特にすごーくすごーくお世話になった米村さん☆

本当にありがとうございました!

物腰が柔らかく、とても優しい方でした[みんな:07]

そして、スタッフの皆さんも、本当に優しい方々ばかりでした[みんな:08]




またやりたいなぁ[みんな:09]







さて、私は帰りなのですが、

うちのT社長はウルトラマンタロウにハマり、まさかの駅までタクシーで行ってー、衣装持って帰ってーと…。




そして、新幹線も往復のお金だけ渡されて、チケットは自分で買ってーと…。

えぇ、最寄りのみどりの窓口行ったさ。




新幹線は激混みですべて満席…ラッキーなことに、キャンセルが出たのでなんとか乗れましたが、予定より1時間遅れで帰ります。





最後の最後で災難だな…[みんな:04]





さて、明日は朝から久喜です!

明日は豪華に3人体制だよー[みんな:05]

陽子さん、のあちゃんよろしくね[みんな:06]