こんばんわー☆

久しぶりになっちゃいました[みんな:01]





今日は雨がふってて寒いですね[みんな:04]

濡れながら、マイチャリでお出かけしておりました。





さて、最近、お仕事に燃えております。

ネタもたくさん出来ました!
が、iPhoneのホームボタンが壊れてしまい、いじれなくなってしまいました[みんな:02]





コツを掴むまで大変ですー[みんな:03]

修理しようか、満期?で解約するか、悩み中…[みんな:05]






そうそう、昨日お仕事帰りに、近所の八百屋さんでいちごが安かったんで2パック買ったら、八百屋のおじちゃんが、オマケに水菜と油揚げつけてくれましたー[みんな:06]





マンガでしか見たことなかったから、感動!
ありがとうございますです!!






さて、明日はデルーサザマックスさんで、チャリティイベントやります[みんな:07]





メイドさんで…[みんな:08]






もしお時間あれば、遊びにきてね[みんな:09]






今回も豪華だよ[みんな:10]






photo:01







あ、あと、たまにお手伝いしてるカジュアルフレンチレストランが、「ELLE table」に載るそうですー[みんな:11][みんな:12]





今度お客さんで夜食べにいこうかなー[みんな:13][みんな:14]





ほんじゃ、また[みんな:15]